« Macネイティブ版Openoffice.orgがついに縦書きに対応 | トップページ | Macネイティブ版Openoffice.org 3.0 Dev m24 »

2008年7月12日 (土)

Seashoreで水彩風の絵を描く






(2012年6月11日追記:2011年に Win / Mac 両対応のフリーのペイントソフト FireAlpaca がリリースされた。ワコムタブレットにも対応しており、お絵描きに必要な機能は一通りそろっているので、Mac で無料でお絵描きがしたい人にはぜひお勧めしたい)






(以下は 2008年7月12日に書かれた古い記事)


先日の記事「Seashoreで萌え絵?を描く」の中で「工夫次第ではもう少し水彩画風の絵も描けるだろう」と述べたが、ただ描けるだろうと述べるだけでは無責任と思い(笑)、実際に水彩画風(のつもり)の絵を描いてみた。もっとも、画風はやはりアニメ画風だが。

113


« Macネイティブ版Openoffice.orgがついに縦書きに対応 | トップページ | Macネイティブ版Openoffice.org 3.0 Dev m24 »