« Movable Typeを3.17にアップデートしたら… | トップページ | Spotlightでの日本語ファイルの内容検索 »

2006年1月24日 (火)

ココログに移転

ココログに移転しました。

無料化されていたとは知りませんでした(笑)。さっそく登録してみたところ、ちゃんとエクスポート機能もあるとわかり、すぐに作成して移転しました。私は自分のサイトのバックアップをとれないのがとても嫌なので、エクスポート機能のない他のブログサービスは利用する気になれなかったのです。

« Movable Typeを3.17にアップデートしたら… | トップページ | Spotlightでの日本語ファイルの内容検索 »