« SlipyでMac OS X 10.3のインストールCDを一枚のDVDに結合 | トップページ | Apple Store 心斎橋に入ってみました »

2004年8月27日 (金)

Apple Store 心斎橋を見てきました

私が立ち寄ったのは午後五時頃でしたが、すでに50人ほど並んでいました(笑)。入口から見る限りでは思ったほど広くはなさそうです。明日の開店日にはまた夕方頃に出かけ、今度は中を見てきたいと思います。

ただ、ウチから心斎橋まで行くには地下鉄に乗り継がなければならないため、電車代が往復820円かかります。結構な金額です(苦笑)。車を停めておける場所があるとも思えません。ですので、せっかく大阪に Apple Store ができたといっても、そう頻繁に立ち寄ることはできそうもありません。ちょっと残念です。せめて梅田近辺ならよかったのですが。

« SlipyでMac OS X 10.3のインストールCDを一枚のDVDに結合 | トップページ | Apple Store 心斎橋に入ってみました »