« Mac用OpenOffice.org 1.1.2(X11版)インストール失敗 | トップページ | 日記CGIに無理やりRSS生成機能を »

2004年7月12日 (月)

P_BLOG 1.0b20

P_BLOG ver1.0b20 を XREA にインストールしてみましたが、やはりトップページと「ファイル」ページがちゃんと表示されません。x ディレクトリにインストールすればうまく行きますが、その場合、広告タグを手動で追加しなければなりません(include/fnc_base.inc.php を書き換える必要がある)。

但し、管理画面にある「環境設定」の「インデックスページ」の項目を「index.html」に書き換えたら、トップページだけはなぜかちゃんと表示されるようになるようです(「ファイル」ページはやはりだめですが)。この性質を利用すれば、AAA! CAFE にも一応は設置できるようになります。

« Mac用OpenOffice.org 1.1.2(X11版)インストール失敗 | トップページ | 日記CGIに無理やりRSS生成機能を »