« 電源ユニット崩壊! | トップページ | Opera 7.51 for MacOS »

2004年5月29日 (土)

電源ユニットはみ出しPC

昨日までの記事やコメントにある通り、新しい PC を買うことになりましたが、その原因となった規格の合っていない電源ユニットを、いままで使っていた PC のケースの外に置いて接続できないかと先ほどふと思い立ち、やってみました。

P5290016.jpg

この状態では PC ケースのカバーで覆うことができないため、ご覧の通り、側面をアルミフォイルで塞いで暫定的なほこりよけとしました。不格好ですが、とりあえず使えるようにはなったのでよしとしましょう。これでこの PC のデータを外付け HDD に移すことができるようになったわけですから。もしこの PC が使えないのであれば、来週、新しい PC が届いた時にこの PC の HDD を一旦、新しい PC に取り付けてデータを移すという手間をかけなければならないところでした。

« 電源ユニット崩壊! | トップページ | Opera 7.51 for MacOS »